2020年度さくらんぼ狩りの予約受付を開始いたしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2020年度さくらんぼ狩りの予約受付を開始いたしました。
※新型コロナウイルス感染状況によりご予約は取り消しとなる場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、3密「換気の悪い密閉空間」「多くの人の密集」「近距離での会話」の条件が重ならないように配慮いたします。
【換気の悪い密閉空間】
さくらんぼ園はハウス型で屋根付きですが、サイドは網状で風通しが良いため密閉空間にはなりにくく、雨天時以外は屋根の開放も一部可能ですのでご安心ください。
【多くの人の密集】
受け入れ人数制限や、広い園内を全面開放するなどの配慮を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを守ります。
【近距離での会話】
スタッフはマスク等を着用し、近距離での会話を避けるように気をつけます。

お客様にお願いしたいことを下記に記載しましたのでご確認いただき、同意の上でご予約下さい。
○体調が思わしくない場合はご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
○入口に除菌剤を設置いたしますのでご入園の際ご利用下さい。
○飲食時以外は出来るだけマスクの着用をお願いいたします。
○受付や移動の際には他者との距離を十分お取り下さい。
○種などのゴミは園内に捨てないで下さい。(受付の際に取扱いをご説明いたします。)
○一度触った実は必ずもぎ取ってお召し上がり下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamatonouen.com/MT/mt-tb.cgi/58

コメントする